DMMバヌーシ募集馬 ランキング編(2020)

今回は前回同様に一口馬主企画第2弾ということでやっていこうと思います!今回もオープンクラスに行きそうな馬4頭を選んでいきます。
※DMMバヌーシは9/30まで最大55%キャッシュバックキャンペーンをやっているのでよろしければ参考にしてください。→DMMバヌーシ



 

YouTube始めました!よければ見てくださいね!
やなぎch

1、ウォークロニクル19

キズナ産駒です。9/30までに出資すれば一口約9000円
DMMさんは今年から2000口で募集されることになりました。学生にも、あまりお金がない人でも出資できる金額でありますので手は出しやすいかと思います。この馬は17.5万円でキャッシュバックで約9千円も戻ってきますので実際には9千円で出資できてしまうんです!!すごすき
叔母にクロノジェネシス、ノームコアがいる血統になります。写真を見たとき馬体が1番の好みでした。歩様を見た感じ力強くまた足さばきもいいものを感じられます、この馬が未勝利で終わることはまずない考えていいです。それぐらい出資したい1頭でした。

2、ギエナー19

シルバーステート産駒です。9/30までに出資すれば一口約8000円
この世代から新種牡馬としてスタートします。シルバーステート産駒はとてもスピードがあり牧場からはかなりの高い声が聞こえます。初仔の牝馬は体質の弱いという傾向がありますがまさにその通りだなと感じました。近親には凱旋門賞を制覇したザルガヴァがいますし血統的には申し分ないと思います。顔可愛い

3、キストゥヘヴン19

ロードカナロア産駒です。9/30までに出資すれば一口約7000円
ロードカナロア産駒を続けて来ました!この馬の産駒はまだ活躍馬が出ていないだけに出資しづらいかなと思います。母が桜花賞馬ですし父もスプリンターで2年連続ロード産駒で勝負に来たと思っていいです!!胴が詰まっていますし父と同じ1200m~1600mだと思います。ダートでもこなせると思いますのでいろいろな将来性が感じられます!!

4、ラヴインザダーク19

モーリス産駒です。9/30までに出資すれば一口約7000円
モーリス産駒はOP勝利したように能力の高い馬たちがたくさんいます。この馬は叔父にダービー馬ディーププリランテがいます。歩様は柔らかくどっしりとした感じに移ります。母が1200mを2勝していますしスピードは問題なさそう。血統馬らしく勝ちあげれるか??



こんな感じで挙げてきました。実は私は今19歳で一口馬主はできないんですよ~😢
学生なので400口、500口は少し値段が高く始めるならDMMがちょうどいいと感じました。
来年は出資するぞ!!

それでは