【ノルマンディー募集馬2020 1歳馬】 12~16

なんやかんやでもう11月ですね月日が経つのが早く感じます。
コントレイルがJC参戦を表明したことでますます面白い1戦になりそうです!!
2~6まではこちらに書いてありますので見てくださいね→【ノルマンディー募集馬2020 1歳馬 2~6】
【ノルマンディー募集馬募集馬2020 1歳馬 7~11】

C+・・未勝利勝てたら大騒ぎ~レベル
C++・・未勝利勝てるかな~レベル
B-・・まぁ未勝利は勝てるやろ~レベル
B・・未勝利は確実!レベル
B+・・1勝クラスは勝てるレベル
B++・・2勝クラスは勝てるレベル
A-・・3勝クラスは勝てるレベル
A・・オープンクラス入り!!
A+・・重賞で勝ち負けレベル
A++・・重賞勝ちレベル
S・・G1勝利レベル!!
こんな感じで参考にしてください

 

YouTube始めました!よければ見てくださいね!
やなぎch

ラヴァリーノの19

馬体B歩様B-血統C++ 総合B- (牡馬)
募集総額2,200万円 一口価格55,000円
来ました!!注目馬!父がドゥラメンテで最近では勝ち数を増やしておりかなりいい血統であります。サンデー系に母父がUnbridled’s Songはもう鉄板中の鉄板です。血統的にも魅力を感じていますしこちらも能力が高いと予想します。馬体ではまだ小さい感じがしますがここからどれくらい大きくなるのかがカギになっていくと思います。かなり関係者でも評判がいいとのことですのでクラシックをとりたい人にはお勧めの1頭となっています!!

エイシンカラットの19

馬体B-歩様B-血統B+ 総合B (牝馬
募集総額1,200万円 一口価格30,000円
この馬が個人的にかなり注目している馬です!血統を見れば近親にブライアンズタイムがいますし母も中央芝で1勝しか勝てなかったものの能力は間違いなく高いと思っています。(9戦中6戦が2番人気)また、今競馬界で話題になっているサンデーサイレンスの3×4なんですよね。たぶん馬っぷりもよいと思います。馬体ではまだまだ成長途上だなぁといった感じなので育成で成長してほしいですね!!また、短距離型馬体をしています。値段もお手頃価格なので抽選必須になるのでそこは取れるのかが心配です。出資して絶対に損はないと思いますので出資すべきです!!!

ケージーナデシコの19

馬体C++歩様C+血統B- 総合C++ (牝馬
募集総額920万円 一口価格23,000円
歩様動画がなぜかほのぼのとした音楽ですね。これは何かあるのかな??と思ったりしています。少しぽてっとした馬体に感じます。歩様を見ても前脚は少し硬そうな印象を受けましたのでダートで活躍しそうな感じがします。父がメイショウボーラーに代わりピリッとした馬になると思います。値段的にも学生、お金のない人におすすめの1頭になっています。1発狙うならこの馬なのかなと思いました。

ココナッツパルムの19

馬体B-歩様B+血統B 総合B++ (牝馬
募集価格1,720万円 一口価格43,000円 この馬は見たときに筋肉竜骨な感じを受けました。モーリス産駒は牝馬のほうが成績が良いので(たぶん、、、)この馬も活躍してくれると嬉しいです。歩様ではすがるさがありスピードとパワーが両方兼ね備えている感じがします。芝でいい成績をおさめてくれると思いますのでこの馬もクラシック狙える1頭だと思いました!この馬も人気の1頭だと思いますので取れたらすごい!!

シュヴァリエの19

馬体B-歩様C++血統B+ 総合B+ (牝馬
募集価格1,360万円 一口価格34,000円
小柄ながら場体ではいい感じを受けましたが少し幅が出ないかなぁと思いました。しかし母の繫殖能力が高く上2頭とも勝ち上がっているんですね!!たぶんこの馬も勝ち上がると思いますけど、、近親にハギノアレグリアがいますしこの馬はどっちかといったらダートよりなのかなぁと思いますね。この馬に関してはまだ様子見でいいと思いますので金銭面が落ち着いたら出資するのもありかとおもいました。

最後は急ぎ脚で書いてしまいましたが大体はこんな感じですので参考にしろ!!
スマホでも記事を書けることを知ったので頑張って書いていこうと思いました。

それでは