残り物には福がある!?東サラ編(2020)

3歳未勝利戦が終わりこれからデビューを迎えると思うので今回はそのクラブの出資馬について検討していこうと思います!

今更になってこれをやるのはどうかと思いますが来年のPOGもしくは私の目利きがいいということ(笑)のなるのでよろしければ見ていってください!!
先行募集が終わり今は一般での出資になります。そこでその中で勝ち上がる確率が高そうな馬5頭をピックアップします!!

その前に私はかなりの東サラ信者であります!レッドファルクスを見て信者になりました。(あの脚はすごかったなぁ)まだまだ未成年で入会できないですが予行練習として頑張っていきます。
※東サラは近年人気をつけています。必ずしも取れるとは限りません

 

 

 

YouTube始めました!よければ見てくださいね!
やなぎch

1、モスカートローザー19

ドレフォン産駒です。
12,5万円とすこし高い価格になっています。しかしそのか価格通りに馬体のバランスも東サラの中で10頭の中に入ると思っています!ドレフォン産駒は来年が初デビューです。芝でもダートでもどちらでも使えそうな感じなので勝ち上がれると思います。非サンデー系ですし父ディープインパクトの血がうまく乗ってスピードあると思います。確実にオープンクラスクラスには勝ち上がれると思いますので外せない1頭です!

2、レッドシェリシール19

ロードカナロア産駒です。
10万円と牝馬の中ではかなり高い傾向にあります。(今年の東サラは高すぎるところもあるけど、)全兄のレッドアルマーダが未勝利戦を勝てなかったが1勝クラスを勝ち素質はかなりあります。しかし、脚部不安でデビューが遅れたこともあって果たしてこの馬はどうなのかというところが1番の不安点ですね。しかしながらこの牝系には同じ東サラでレッドサイオンと7/8同血なので活躍はできるかもといったところです。価格も①とは5万円ほど違いまだ手を出せるかなと思います!

3、サウンタ19

ドゥラメンテ産駒です。
8.5万円と私が想定していたよりもかなり高い価格設定になっています。牝系は文句なしの1級品です。4月後半生まれで成長よちがあると思い3番手評価にしました。まだまだ冬毛でいい毛づやとは言えませんがこれからいい成長していってほしいと思っています!!ドゥラメンテ産駒は2歳戦で結果は少しずつ出ています。牡馬のほうが牝馬よりも成績がいいと思いますしこの馬も牡馬ですしクラシック1発狙えるかも??

4、ヴィヴェンシャル19

ロードカナロア産駒です。
7.5万円と②よりも高い価格になっています。牝系にはサトノダイヤモンドと意外にもそこにたどり着きます。ダノンスマッシュと同系の血統なのでこの馬はどちらかと言ったらスプリント系ではないのかなと思います。馬体のバランスもいいですし、いかにもスプリント系といった感じが見受けられます。ロードカナロア産駒はダートでも走りますし芝が合わなければダートへと行けるので将来性がたくさんあると思います!

 

他にもディープインパクト産駒などいましたがさすがに高すぎるのでパスしました。
お金を貯めて来年出資したいなと思いました!!

それでは